今日はお誕生会でした

今日は8月の夏期保育で行うはずだった8月のお誕生会を行いました。子どもたちもとても楽しそうにしていました。

お誕生日のお友達はお誕生のお祝いでお父さん、お母さんと一緒にご飯を食べてとても嬉しそうでした。とってもいい時間を過ごすことが出来ました。

子どもたちの笑顔を見ているとこちらまで元気になりますね。しんどい時、つらい時、いろんな時がありますけれども、

子どもたちが喜んでくれたり、笑ってくれたりするだけで救われるような思いになります。

共愛幼稚園では、そんな子どもたちの笑顔をこれからも大切にしていきたいと思います。

どうか子どもたちがこれからも守られますように。安心して安全に過ごすことができますようにと祈りつつ、気を引き締めながら保育を行って参ります。

みなさんも心配なことや、気になることがありましたら遠慮せずに気軽に園長までお声がけくださいね。

 

なんと!ハメハメハの国の大王も誕生会に来てくれました!

謎のハメハメハ大王!このおっさんの正体とは!?

明日、8月お誕生会の動画をUPします!乞うご期待!

 

お気軽にご相談ください

共愛幼稚園についてのご相談やご見学は随時受け付けております。
お電話またはメールにてお気軽にご相談ください。